オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【特別配信講義】只今、オンラインティーチャーを目指すための講座『先生2.0 〜完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方〜』を無料配信中! ← 無料視聴はこちらをクリック!

【募集終了】エリートコースの審査エントリーは本日で締め切ります。

HOW TO

エリートコースのエントリー」は応募件数が想像を上回ったため、本日20時で締め切りとします。

エリートコースの審査申請の条件に「最高月収50万円」以上ということを設定させていただく内容で募集しました。

月収で50万円という金額は個人の収入で言えば、第1段階で満足してしまいがちなフェースなんです。

ただ、そこから安定して50万円を毎月キープするとか、100万円以上を達成することを目標にしている人たちは地味に多い気がするんですよね。

実際に、私自身もこのフェーズで大きく右往左往して苦しんだ日々が長いので気持ちがよくわかります。

審査エントリーの名簿を確認すると最高月収300万の人が最高でした。

しかし、悩みが・・・「先月は40万円だった」ということ。

これはまさに!!

私がエリートコースで最高に強化したい「安定して100万円以上」を確実に稼いでいくための環境づくり。

うぉー!めちゃくちゃ力(ちから)になれるなぁー、これは!!!!!

という感じで、フンフンと鼻息を荒くして興奮してます。

今回募集しているエリートコースは基本的には、私が育て上げられる2名という人数に制限をします。

これは、釣りでもなくマジです。

まー、ぶっちゃけ金額が金額なので自分のビジネスに対して、リターンが見込めるビジネスオーナー的視点がないと意味不明なサービスなんですよね。

300万円の投資から、自分のビジネスで500万円、800万、1,000万円という金額を生み出せるイメージを持てる人じゃないと価値がわからないものなんです。

要は、中薗の能力と技術を正しく把握し、自分自身の事業に中薗のスキルをプラスすれば、◯◯◯万円くらいは見込めて成長できるだろうなぁ〜と。

自分の事業の未来をイメージして「300万円って余裕で回収できるよね」とイメージができている人にしか届かない。

これから年収1,000万円を目指す個人や先生業の人たちで、これからの時代に最適化した環境を手に入れたい場合は、かなり効果的な投資ですよね。

そんな投資しないわけありません。

言い換えると、月に25万円で中薗というオンラインビジネスのプロと顧問契約をするような感じなのでかなり安心して進むことができるわけです。

ただ、顧問契約と言っても、そのへんにいるような天下りとは違うのでボーッと座っているだけの顧問とは一緒にしないでくださいね、ゼッタイ。

今回のエリートコースは一般募集をしたので、2種類の反応がありました。

  • リターンが想像できずに、断念
  • 自分の力でコツコツと頑張ろう

この2つですね。

リターンが想像できずに、断念

サービスそのものの価値は感じていただいているのですが、自分が300万円を稼ぐイメージができない人が一定数いたと思います。

まぁ、これは…仕方ないかな、と思います。

うーん、難しい判断なんですがこの視点だと「300万円を支払う」という支払いの部分に意識が行っちゃうんですよ。

稼ぐ人は「300万円を支払う」というよりも「300万円を増やす」という視点になるわけなのですが、やむを得ず…。

私としては、まず100万円を稼ぐという体験そのもの自体は勢いとパワーがあれば、誰でも可能だと心の深い部分の本音では思っています。

月100万円は、私自身が毎月安定して2年連続で達成できているので、私の環境をそのままトレースしてもらえれば全然可能な範疇になります。

ここでいう“稼ぐイメージ”ですがこの時点でイメージができないと、残念ながら稼ぐことは難しいかなと。

まぁ、人の価値観はそれぞれなので、それはそれとして、良しとしましょう。

自分の力でコツコツと頑張ろう

そして、次にこのような反応はです。

「自分でコツコツ頑張ろう」という感じの人ですかね。

これはですね、厳しい言葉を愛を持って言いますが時間の無駄ですね。

えー、私の世代や40〜50代以上の人がビジネスで結果を出そうと思うときと、19〜20歳の学生がSNSを始めるのとでは時間の使い方が重要なのはわかりますよね?

「2年後までに稼げるようになれば私としては、全然問題ないんです…」

これも個人の価値観なので、別に問題ないのですが、私が飛躍したタイミングの思考はこんな感じでした。

「何としても、すぐに稼がないとヤバイ」

この心境って、マジで重要だと思うんですね。

過去の私は、この心境で成果を出すことができたと思っています。

そして、引き上げてもらいましたよね。

「おー!これだぁ!!」というコンサルにエイッと申し込み、先生の思考やマインドセットを吸収しまくる日々を過ごしました。

例えばですが、ニューロマーケティングを学んだときも、まずは5万ほどの勉強会に参加して、50万の合宿オファーがありそのまま、エイッと申し込みました。

ここで脳科学を学べたことは、今となってはかなり大きな資産となり毎日のようにテクニックを使っています。

脳科学系の合宿にハマった時期があり、同時期に複数回の合宿に申し込んで強制的に自分にインストールしました。

記憶は曖昧ですが、年間で200万ほどを投資してマーケティング思考に触れに触れて、学びまくった感じです。

基本、私は直感で「おー!これだぁ!!」と感じたものはエイッと申し込むタイプで悩みませんね。

このときの心境を今思い返すと2つありました。

  • 結果を出したかった
  • 一生物のスキルが欲しかった

この2つですね。

直近の結果と、永遠のスキル。

結局この2つを手に入れると、ずーっとスキルという資産を持ち続けることができますよね。

あと、本当に稼がないと意味がない。

だから、私はいつも最上級のフルコースで申し込むんですよ。

お食事でも何でも、フルコースが最高に良いに決まっているじゃないですか。

コンサルも、そうですよね。

今私はパーソナルジムで、トレーナーさんに指導してもらっています。

毎月10万です。
年間で120万になります。

食事のアドバイスなどの毎日のメール。
そして、75分のトレーニングを週2回。

筋トレの記録もまとめてくれています。

今年中に、ベンチプレスを150kgを目指しているので、必ず達成させます。

圧倒的に結果にコミットできること以外にも、先生と過ごす時間に価値があると私は思うわけですよ。

何となく通常モードのセッションでは言っていなかったことなども、ともに時間を過ごすことで、ポロッと先生の口から出ることもあります。

これって、目に見えるカリキュラムとかではないですが最高のノウハウをゲットじゃんー!

と興奮することも日々あります。

私も教える立場の先生なので気持ちがわかるのですが…

「あえて言わないこと」も実はあったりするんですよね。

本当に、極々一部の数名にしか話せないガチガチのノウハウとかですね。

私も一緒に旅行するときの飛行機でこっそりとノウハウを聞いちゃった…

という経験もあるので、そういう貴重な経験や体験を得られるチャンスを理解できる人が飛躍すると思うんですね。

ぶっちゃけ、完全に個人でここまでの総合的なスキルを習得することができたのは、コンサルのおかげ。

自分の独学ではここまで来れなかったです、絶対に。

「ガチのコンサルに申し込む」ということは、結局そういうことです。

真髄の部分を鷲掴みすることができる。

たまに、先生に会って話を聞くのとは雲泥の差になっちゃうんですよね。

私は飲食店でも、セレクトショップでも一度行くと、絶対に覚えられるタイプなのですが理由は明確です。

フルコース、もしくは最高のアイテムをガツンと一気に購入するからですね。

松竹梅で言えば、いつも「松」を選ぶようにしています。

世の中、何でもそうですが「竹と松の間」は、結構デカイですよ。

「松」で付き合うことができれば表に出ていない商品を、こっそりと手してくれたり、販売前の情報を自分だけに教えてくれるのが世の中です。

ここに投資できるようになるには、しっかりと自分自身でも稼ぐことが重要になってくるので、頑張れる。

このサイクルが最高なんですよ。

竹を選んだ人が、松との違いを感じられないなら、みんな竹ですよね。

私は「おー!これだぁ!!」の直感を大切にするし、この感覚を今後も意識していくつもりでいます。

こういう思考でいるから金銭的にもリターンがあると思うんです。

長くなりますが、結局は…

「信じる人のより近い場所」に自分の身を置くのが、最短の成功ルート。

間違った方法の自力なんかで進めることは、もう時間の無駄なんです。

時間は皆平等。
その中で、いかに違いを生み出すか。

“ここ”がわかっていない人は、「自分でコツコツ頑張ろう」とかずーっと言ってしまっているんです。

ビジネスは、修行ではありません。

目的地まで、飛行機でビューン!と進んで動き始めることがポイントですよ。

歩いて目的地まで行って、仮にたどり着けたとしても、もうチャンスは過ぎ去っていますよ、きっと。

という感じで、今回のエリートコースの審査エントリーは、予想よりも多くのフォームをいただくことができました。

既に、今回はお見送りメールを送らせていただいた方もいらっしゃいます。

マジでエリートコースは、私の本気。

私と考え方や感覚にズレがあると正直シンドイと思うし、地獄になります。

しかし今の時点で…

自分の将来のビジネスがしっかりと計算してイメージができる人、そして価値を感じていただける人は、今後も私とガンガン進みましょう。

ということで、本日の20時でエリートコースの審査エントリーは締め切りとさせていただきます。

本気で、賢く、オンラインビジネスを心から愛せる素敵な人に出会えることを非常に楽しみにしています。

私と一緒に、精一杯ビジネスのことを考えて、一緒に前進して飛躍しましょう!
» エリートコースの詳細はこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「先生2.0 〜毎日感謝される働き方を作ろう〜」という無料講義をお届けしています。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

自宅で学べる無料講座

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Teachable特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


特別配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】