オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【AI時代に乗り遅れたかも?】ご安心ください!!今なら、まだ間に合います!AIは、あなたのビジネスを加速させるために必要不可欠です。今さら誰に聞けばいいの? → こちらのビデオで解消できます!

エリートコースについて

HOW TO

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

2022年3月10日に私の年間コンサル「エリートコース」のご案内をしました。
※募集は締め切りました。

01BLOG COLLEGEとしては初となる年間コンサルの募集です。
私の年間コンサルは、2018年ころにメインで募集していのですが、久しぶりに募集をします。

募集開始翌日に、さっそく1件の審査希望をいただいております。

エリートコースは、年間のガチンココンサルで審査を希望するのもハードルは高めです。

エントリーいただいた方は、会員数50人規模の不動産投資スクールを運営する個人の方からでした。

お悩み事例

リアルセミナーが多い業界だけど、本格的にオンラインで運営して集客までを自動化したいというお悩み。

世界的なパンデミックによる「リアルセミナー業界あるある」ですね。

アナログな業界であっても、多くの人が動くと思いますのでオンライン転換が大正解の判断です。

ブログをはじめとするメディア媒体を早期的に本気でテコ入れして、自動でリスト収集できる環境を作ってウェブセミナーで完全に半自動化する。

個別相談までを自動でまわすことが可能になると、売上は当然あがります。

※補足:販売までを完全自動にするとなると、もうちょい深い部分のテコ入れが必要にはなってきますが。

はっきり言って、今の時代は「オンライン世界大戦」ですからね。

集客できるWeb環境と、強烈に集客につながるステップメールを用意して「この人凄いな」と感じてもらうこと。

これができないと、どんなにリアルで実績を積まれている人だったとしてもオンライン社会での成功は難しいものです。

さらに具体的な悩み

  • 悩み①:リアルで売れても、オンラインで売れない
  • 悩み②:ネットの集客方法は、移り変わりが早すぎる
  • 悩み③:旬な方法を導入しても、もう遅かったりする

これまた、あるあるですね。
実際に、私がやっている手法も半年前の方法は、もう改善していたりしますからね。

リアルビジネスとオンラインビジネスのメリット・デメリットを把握して数多くの業界をオンライン転換してきた経験がないと効果的に進められないです。

不動産投資をはじめ、投資系の業界はリアルに持っていかないとダメだと思っている人も多いですが、違います。

オンラインが主体となる現代で、オンラインから逃げるようにリアルで集めようと思っても逆効果。

人の心理を強制的に操れば可能かもしれませんが、微妙ですよね。

「オンライン参加はマインドが低い。本気な人はリアルセミナーに来い!」

↑ちょっと私は、こういうのは遠慮です。
本当にリアルでやるべきときに、心理戦ではなく普通に募集したいです。

私が躍起になって複数の自動化を作る理由

入り口のテストを繰り返したいからです。

これを聞いて「あー、なるほど」と思える人は「エリートコース」で、私のリソースを瞬時に取り入れて飛躍することが可能な人です。
※募集は締め切りました。

エリートコースは私の年間コンサルです。

基礎的な基盤があって、今よりもさらに売上を上げたい人向け。

中薗と同様に、同じペースで進めていきたいガチな人におすすめです。

将来的には一緒にビジネスを展開できる仲間にもなれるパートナーに私も出会いたいと思っています。

私は「ガンガン稼ぎたいぞー!」という視座が高い人が大好きです。

「年収1,000万円の壁を突破して次のステージを目指します!!」

という真剣な人に出会いたいです。

ぜひ、中薗のスキルや細かいところまでこだわったリソースを活用&導入してあなたの売上を爆速で伸ばしてください。

追伸

さっそく本日よりエントリー者との面談をZoomで開催していきます。
開始時期は相談の上で決定していきます。

4月、6月、8月などで相談して確定。
なお、今期の募集エントリー締め切りは3月20日(日)23時59分までです。

上記までに審査フォームを必要項目をご入力し、送信してくれた方のみが対象。

稼ぐ人は、どんどん稼いでいきます。
ハイレベルな空間で進化していきましょう!
» エリートコースの詳細はこちら
※募集は締め切りました。

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「オールインワンWeb集客サイト完全レポート」というレポートが大人気です。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Kajabi特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


無料配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】