オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【AI時代に乗り遅れたかも?】ご安心ください!!今なら、まだ間に合います!AIは、あなたのビジネスを加速させるために必要不可欠です。今さら誰に聞けばいいの? → こちらのビデオで解消できます!

【お年玉】新春なので2日間だけの特別企画

THOUGHT

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

まずは、新年のご挨拶から。
昨年は大変お世話になりました。

今年も多くの皆さまの成長と繁栄のため、私が持つスキルと経験を、1人でも多くの方にインストールしていただくことを目標に前進して参ります。

昨年は、海外最先端のWebマーケティングを導入することにより、かなり安定しました。

これまで以上に、多くのご縁に恵まれ、楽しみながらも、しっかりと売上を作り、邁進することができました。

2023年のテーマは:熱狂と愛

「熱狂」してビジネスに取り組み、「愛」を持って、お客様に還元する。
「熱狂」する私の姿を見ていただき、「愛」を持って、指導していきます。

ときに口うるさく、複雑な感情を抱かせてしまうこともあります。

しかし、私は教育者として、「自己成長」させることが正義だと確信し、己と強く約束をしました。

それと同時に、「正しく適切な指導」を決断した新年です。

昨日までに、本当に嬉しいダイレクトメッセージをいただき、おいしい日本酒を飲みつつ、新年を迎えることができました。

ここまで育ててくれたのは
ゾノさんのおかげです!
本当に本当にありがとうございます!
来年も宜しくお願い致します!

ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします!
「メルマガ」「コンテンツ販売」で実績を出していきます!

やはり、私の中で確信しているのは「コンテンツ販売」が最強であり、それをコントロールできるメルマガが圧倒的に優先順位が高いということ。

昨年も、私のメインコンテンツである「Online Teacher Master Course」は在宅で先生を目指す多くの方に手に取っていただくことができました。

私にダイレクトメッセージをくれたすべての方は、オンラインティーチャーとして活躍することに成功しています。

それぞれが「武器」を持ち、「誰かのチカラ」になること。

「これから」の人生と真剣に向き合い「コンテンツ」を作り出すことが、2023年も必要になってくるのです。

やはり、生徒さん全員を見てもOnline Teacher Master Courseの思考をインストールできている方は圧倒的な成果を作り出しています。

結果報告が何よりも、嬉しいです。

本当にありがとうございます!

とにかく、在宅で先生としてデビューすることにフォーカスするOnline Teacher Master Course。

在宅ワーク文化が続くこの世の中でそう簡単に廃れる教材ではありません。

「教材」とはいえ、eラーニング(セルフラミネート型)のモデルではなく月1回90分の個別セッションが最高の強み、そして売りになります。

そんな中、昨年にもっとも多かった声として、動画を視聴する順序と日々のモチベーション維持。

01BLOG COLLEGE全体としても動画コンテンツが700本ほどになり、学びの順序が個人に委ねられるようになっているのが現状になります。

そこで、新春の特別企画として「お年玉セール」として、2日間だけのイベントをします。

それは・・・

「100日間メール講座」(99,700円)を無料でプレゼントさせてください!!
*1月4日(水)10時に一斉開講

2日間だけの限定セールでご提供させていただきます。
*通常ページでは特典が手に入りません必ず下記のリンクからお願いします!

» 2日間だけ限定セール会場はこちら

2023年、新年のこの記念すべき日にWebビジネスを真剣に取り組みたいという方は、ぜひご相談くださいませ!

さぁ、あなたの2023年はどんな1年にしていきますか?

そして、どんなスキルを自分に落とし込み、何に「熱狂」し、どんな「愛」をお客様に与えますか?

私たちは、成長していくためにオンラインビジネスをするのです。

言われたことだけを、そのまま右から左に流すだけの思考停止マインドでは、生き残れない。

きっと、今まで気になっていた方も「学ぶ順序」「金額面」での壁、などいろいろ悩む点もあったと思います。

すべてをクリアしている今回のお年玉特別企画…。

ぜひ、一度ご検討ください!

間違いなく、本サービスに触れ、100日間のメール講座を受けることで周囲と「差」が出てくることでしょう。

もし、あなたが時間的に余裕のあるお正月をお過ごしなのであれば、こちらの動画を見てください。

新春お年玉セール限定の100日間のメール講座を手に入れ「1月4日(水)の10時00分〜」から最高のスタートを切ってください。

*タイミングよく1月4日(水)から学びをスタートすることが可能です

それでは、2日間だけの特別オファーになります。

» 今すぐに動画講義を視聴する
*約40分の放送になります

それでは!!

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「オールインワンWeb集客サイト完全レポート」というレポートが大人気です。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Kajabi特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


無料配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】