オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【AI時代に乗り遅れたかも?】ご安心ください!!今なら、まだ間に合います!AIは、あなたのビジネスを加速させるために必要不可欠です。今さら誰に聞けばいいの? → こちらのビデオで解消できます!

レジ前戦略を取り入れることは、ネットビジネスでも可能なのか?

ATTRACT CUSTOMERS

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最近の僕の研究テーマは、下記になります。

「レジ前戦略は、ネットビジネスでも可能なのか?」

という一点に絞っています。

先に結論から言うと「可能」でした。

それも超スマートにクロスセル(セット売り)を実現することが可能です。

ここ最近、読者さんの様子を見ていると、やはり・・・

「必要以上に発信しないで」

という点に興味がある人がとんでもなく多い印象なんです。

僕自身も・・・

「これの答えはこんなにも身近にあったんだ!」

という発見があり、必死になって研究をしています。

例えば、スーパーの特売卵

「特売99円」をフロントエンドに一度来店していただいた方に対し、セット販売をして顧客単価を上げる…。

ネットビジネスでもこれをやるべきなんですよ、結論。

いやー、これに気付くまでに本当に長いこと時間がかかりました。

でも良いんです。
気付いた瞬間からがスタートだから。

さて、気付いたからには、早速スタートするわけです。
» 【100円でどうぞ!】オールインワンWeb集客サイト完全レポート

つまり、これこそが・・・!!!

「レジ前戦略」なんですね。

僕が公開する流れを見て、「これ、やっべぇぞっ!!!」と思える方はスーパーナイスです。

ぶっちゃけ、20〜30万円の商品を持ち、ずっとあぐらをかき続けていてもお客様は来ないわけね。

2ヶ月連続で、うーん微妙だなぁー。

と感じつつも、僕は次の対策をしっかりと考えているわけですよ。

まずは、ですね…

「100円で流れをしっかりと学んで欲しい」

ということですね。

そして、どんなレジ前戦略があるのか?

あなたの目で、その全貌を記憶に焼きつけて欲しいと思います。

僕の場合、2〜3年に一度、ビジネスを大きく変える傾向があります。

2016年

  • オンラインサロン構築ビジネス
  • Facebookメッセンジャーボット構築

オンラインサロンの波に乗り、サロンを立ち上げたい人を集めサイトの作り方を教える。
Facebookメッセンジャーボットの使い方を徹底的に解説して、自動化を推奨。

2019年

  • 会員制サイト構築ビジネス
  • ゼロイチブログ立ち上げ

インフルエンサーのマナブさんの波に乗り、ゼロイチブログを開く。
多くのWordPressやブログの初心者を集めることに成功し、教室運営。

2020年

  • Welcart構築
  • Teachable構築
  • 01BLOG COLLEGEの開校

オンラインスクールの波に乗り、海外ツールのTeachableを導入して01BLOG COLLEGEを開校。

2022年

  • オールインワンWeb集客サイト
  • ClickFunnels

ClickFunnelsやKajabi、ActiveCampaignなどの最先端海外ツールを駆使してオートメーションマーケティングを真髄から極めて行く覚悟を決める。

つまり「波」の察知パワーがちょっと人よりも優れています。

「あ、これ来るね・・・!」

が僕にはわかるのです。

ということで、2022年、そして2023年以降は「レジ前戦略」が必ず来るはず。

現時点で、僕が構築している「レジ前戦略」はこちら。

ぜひ、お手に取って「レジ前戦略」をあなたの肌で感じて欲しいと思います。
» 【100円でどうぞ!】オールインワンWeb集客サイト完全レポート

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「オールインワンWeb集客サイト完全レポート」というレポートが大人気です。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Kajabi特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


無料配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】