オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【AI時代に乗り遅れたかも?】ご安心ください!!今なら、まだ間に合います!AIは、あなたのビジネスを加速させるために必要不可欠です。今さら誰に聞けばいいの? → こちらのビデオで解消できます!

「騙されたと思って」を毛嫌いする人は成功できません【断言】

THOUGHT

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

いやー、今年も始まりましたねー!
どうですかー、順調ですかー???

今年も、01BLOG COLLEGEおよび、中薗謙文をよろしくお願いいたします!

いつも応援ありがとうございます。涙

今日はちょっと変わった話をしますね。

「騙された」という話です

何が?
え、どういうこと?

と思うかもしれないですが私がこの業界で成功する人、そして成功できる人の条件についての話です。

簡単に言えば・・・

成功できる人は「騙された」と思って真剣に全力で必死に取り組める人なんですね。

過去の私、中薗謙文もその1人です。

  • 目指す人と同じ環境で
  • 可能な限り同じ物を使い
  • 成功するための思考を作る

例えばですが・・・

  • 作業環境
  • 使用機材
  • マインドセット

このへんは、徹底的にモデリングします。

というか、先人と同様にすればオッケイなんですよね、単純に。

高額商品を販売したいと思っているのに、環境や機材への投資を躊躇する行為は成功の妨げなので、どんどん投資しましょう。

それで!!

「投資」といえば・・・お金??時間??

お金も重要ですが、時間の投資ってマジで重要ですからね!

例えば、1日30分の時間投資を1年継続するとしたら、どうでしょう?

「10950時間」ですよ!!

数字だけ見ると、うおーーー(汗)

かもしれないですが、毎日コツコツと時間の投資をしていくことが重要です。

ジャジャーーーン!!
(重大発表です)

「朝活の会」YouTubeライブ放送決定

「朝活の会」をYouTubeライブでも同時配信することが決定しましたー!!

さっそく今すぐ「リマインダーを設定」してくださいね。

もちろん、Zoomでも生配信です

こちらは01BLOG COLLEGEの生徒さんがリアルで直接相談できる空間として継続していきます。

2021年は、「朝活ストックルーム」として完全にクローズドな感じでやってきました。

しかし、今年2022年の私のテーマは「囲う配信」と「囲わない配信」を上手く融合させることなんですね(暴露…)

ということで、今後も中薗をベンチマークしておくぜーーー!!!

という方は、朝の時間をともに過ごして一緒に最高の2022年を手に入れましょう!
» リマインダーを設定する

こんな感じで配信します

「騙されたと思って」を毛嫌いする人は成功できません【断言】

今の心境

  • 初日とか慣れるまで不安あるけど頑張ります…
  • 2〜3歩先を行く頑張ってるゾノを応援してください!
世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「オールインワンWeb集客サイト完全レポート」というレポートが大人気です。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Kajabi特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


無料配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】