オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【AI時代に乗り遅れたかも?】ご安心ください!!今なら、まだ間に合います!AIは、あなたのビジネスを加速させるために必要不可欠です。今さら誰に聞けばいいの? → こちらのビデオで解消できます!

【超必読】「わかっちゃった」こと。

MIND THOUGHT

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

こんにちは、ゾノです。

昨日は家族で車を見に行き、カメラ撮影の練習をしつつ、まったりと休日を過ごしました。

カスタマイズなどをしたら納車はなんと7月で、ちょい先です。
新型NOAHで、今から納車が楽しみ。

帰宅後に、お風呂に入り、ちょっと一息ついて気持ち穏やかにブログの執筆をしております。

「情報発信って、最高に楽しいなぁ…」と思う最高の一時が、この瞬間だったりしませんか?

(ブログは本当に重要ですよ!)

最近、私が主宰する「01BLOG COLLEGE」に大きな変化が起こっていることがあるんですね。

簡単に箇条書きで書くと下記のとおりになります。

重要な変化

  • 結果コミット型にシフト
  • 月収7桁をリアルに目指す

この2つになります。

結果コミット型にシフト


「私の役目は何か?」
もの凄く、最近自問自答を繰り返しているんですね。

ここで思うのが、下記です。

「夢を育てる〜♪こどもクラブ♪」じゃないよなー、マジで…。

とガチで思い、結果にコミットを目指す方向性へとシフトしました。

「最近のゾノさん変わったなぁ」と思う部分にお気づきの方も、きっといるかもしれませんね。

(誰もいなかったら、ちょい悲しいw)

「よしよし良くできたね」というスタイルでやることは、短期的で見ると正解かもしれません。

しかし、長期的に見るとアウトなんです。

「うわぁ…稼げなかったじゃん」という思いをして、両者にとって良くない結果になるというわけですよ。

こんなことを事前に言う先生はあまりいないかもしれませんが、私はハッキリと事前に言っちゃいます。

結果を出すために、必死になって行動できる人をマジで引き上げたい。

私の思いは、そこに、いや、そこだけに「一点集中している」ということです。

月収7桁をリアルに目指す


次に、月収7桁の話ですね。

私の決断をシェアします

月収7桁の目標をさらに細分化します。

厳密に言うと「300万〜500万円」を目指す仕組みを体系化しようという話。

やはり主軸は「メールマーケティング」になるはずなんですね。

導入はLINEとなり、その後にメールに移動。

実は「この記事」から施策済み。
ここにポイントが隠されてます。

(私をTTPしている人は気づいているはず)

月収7桁を細分化する理由は、他のスクールでやってないからです。

1,000万円を目指そうとか1億円とかお花畑なんですよ、マジ。

「夢を育てる〜♪こどもクラブ♪」じゃないよなー、マジで…。

はい、ここでも出てきますよ、これ。

だから細かく分けて姿を見せていくのが私の役目。

300万〜500万円を毎月達成できるようになると、私も成長できるし生徒のためにもなる。

私との2〜3歩の距離を離さなければ、同じ速度でこの世界を歩いて行けますよ。

警告

稼ぐ方法を知っているだけの人と本当に実践できている人の違いは、シンプルに「身を置く環境」だけです。

つまり、方法ばかりを追いかけてもいつまでも稼ぐことはできないんです。

ということで、本当に目標を達成すべき人たちに向けて、特別なご案内を「こっそり」と開催します。

「完全限定配信」で、特別ウェブセミナーを放送することが決定しました!

「本当に稼ぐためには、どうしたらいいの?」

この悩みを解決する特別な動画になるはずです。

  • モヤモヤからの開放
  • 奥底に眠る本能を引き出す
  • 高単価を稼ぐためのヒミツ

こんなところをメインに最新ウェブセミナーを収録します。

ただし、限られた人にしかこの動画はお届けしません。

マジで「こっそり」と開催ですからね。

なんか「ボーッと」見るだけの人に真剣に撮影する情報に触れてほしくないというマインドなんですよ、最近…。

ちょっと、ウザイかもしれませんが何となく気持ちわかりませんか?

真剣に作ったものを適当にあしらわれたら嫌じゃないですか。

真剣に私のこの情熱に向き合える人は、下記のフォームから無料登録してください。
» 【完全限定配信】本当に稼ぐためには、どうしたらいいんだ特別シークレットウェブセミナー
※キャンペーンは終了しました

  • 参加費:無料
  • 持ち物:やる気と決断

※注意点①:ご登録いただくメールアドレス宛に、すぐにお送りさせていただきます。入力ミスがあると届きませんので、正確なメールアドレスを「コピー&ペースト」でご入力されることをおすすめします。

※注意点②:特別シークレットウェブセミナーは、気持ちに余裕を持って冷静に視聴できる環境でご覧ください。

いいですか?
こんな具体的なタイトルのセミナーをこれまでに見たことはありますか?

リアルにすべきことを完全にシークレットで公開します。

ご登録後に、私が収録する最新のウェブセミナーをお届けするので必ずチェックしてください。

この時点で「いやー、見る時間ないなぁ」とかマイナス思考な人は、スミマセンが登録はお控えいただければと思います。

「夢を育てる〜♪こどもクラブ♪」じゃないよなー、マジで…。

ですよ?
いいですか?

真剣に、未来の自分を考えられる人を私、中薗は本気で引き上げますから。

それでは「こっそり」開催の特別ウェブセミナーでお会いできることを楽しみにしています。
» 【完全限定配信】本当に稼ぐためには、どうしたらいいんだ特別シークレットウェブセミナー
※キャンペーンは終了しました

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「オールインワンWeb集客サイト完全レポート」というレポートが大人気です。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Kajabi特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


無料配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】