オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【AI時代に乗り遅れたかも?】ご安心ください!!今なら、まだ間に合います!AIは、あなたのビジネスを加速させるために必要不可欠です。今さら誰に聞けばいいの? → こちらのビデオで解消できます!

【MacBook】僕の3ヶ月のサポート込みで差し上げます【募集】

BLOG MAC

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

こんにちは、ゾノです。
少し長めの関東出張に区切りをつけて、一旦札幌に戻ってきました。

東京 → 群馬 → 横浜 → 東京

このようなスケジュールで各地をめぐり、ランチ会(Web勉強会)を開催してきました。共通して感じたことはみんな使いやすいパソコン(作業環境)を使っていないという点です。

とは言っても、どんなパソコンを買ったら良いのか分からずにモヤモヤしている人が多いな、と感じたのが率直な感想です。

ということで・・・メディア運営&ブログを頑張りたい人のために、僕のMacBookを差し上げます。

※注意事項:巷に出回っている「MacBookあげます」などと言った、怪しい詐欺みたいな企画ではないので、最初に断言しておきますが無料でプレゼントするという趣旨のものではありません。正しく情報発信を学習していきたいと本気で考えている人の手元に届けたいと考えていますので、ご理解ください。

それでは、どうぞご覧ください。
早い者勝ちではないので、落ち着いてしっかりと読んでから応募してください。

Macが欲しいけど何を買えばいいか分からない人は必見です

  • MacBook Pro(カスタマイズモデル)
  • MacBook Air(店頭販売モデル)

上記、2台のMacBookをブログを頑張っていきたいという人に、僕の初期設定サポート&3ヶ月のブログ運営サポートをセットで販売します。

お値段は「148,000円」or「78,000円」です


本体です。お渡しのときは、初期化してお渡しします。

箱付きで、外側のフィルムは裏面だけ剥がしています。

Incaseのケースです。

MacBook Pro

MacBook Pro 2017年モデルのMacBook Pro13インチです。ちなみに、僕が今現役で使っているバリバリ使えるMacBook Proです。ホームページ制作、イラストレーター、動画編集などもこのPCでやっています。画像制作や音声、動画などにもチャレンジして本気でブログ頑張りたい人におすすめです。僕がカスタマイズして発注したものなので、それなりの仕様になっています。
AppleCare 2018年2月購入なので、あと半年以上AppleCareが残っています。(AppleCare:3年間有効)
ケース 持ち運びのときに役立つケースもお付けします。
価格 148,000円
※初期設定サポート&3ヶ月のブログ運営サポート費用込み
おすすめ度 ★★★★★

※スマホの場合は、横スクロールで閲覧できます。横スクロールしてみてください。

スペックのスクショ


MacBook Air


本体です。お渡しのときは、初期化してお渡しします。

レザー調のケースです。

MacBook Air 2013年モデルのMacBook Air13インチです。ワンオーナーが僕で、その後に僕がお世話になっている外注さんが使っていたMacBook Airです。基本ライティング系を依頼していた外注さんです。普通にサクサク動くので、Macデビューしたいビギナーにおすすめです。まずはお試しでMac使ってみたいという人にも良いかも知れません。あくまでも、本気の人はMacBook Proをおすすめします。
AppleCare
ケース 持ち運びのときに役立つケースもお付けします。
価格 78,000円
※初期設定サポート&3ヶ月のブログ運営サポート費用込み
おすすめ度 ★★★☆☆

※スマホの場合は、横スクロールで閲覧できます。横スクロールしてみてください。

スペックのスクショ

お値段だけを見てしまうと、安くはない金額です。
しかし、MacBook本体+僕の初期設定サポートがセットになっているので、総合的にはかなり安い投資になるでしょう。

WindowsからMacに乗り換えたいけど、何を買えばいいのか分からない人や、初期設定に不安がある人にはかなりおすすめです。

なぜなら、僕がMacを買ったときにどんな設定をして使い始めるかの初期設定サポートと3ヶ月のブログ運営サポートをセットでお付けするからです。

初期設定サポートとは

  • Macを買ったときにすべき設定
  • フォルダ&ファイル整理方法
  • ブラウザのブックマーク管理方法
  • 音声:GarageBandの使い方サポート
  • 動画:QuickTime Playerの使い方サポート

【特典】3ヶ月のブログ運営サポートとは

  • Macを効率的に活用する方法
  • 圧倒的に作業効率をアップする方法
  • iCloudの基本的な使い方
  • 音声:GarageBandの応用技術
  • 動画:QuickTime Playerの応用技術

ブックマークぐちゃぐちゃな人が多い件

僕は、データ&ファイルの整理整頓が超得意なので、いつもデスクトップやブックマークがきれいに整っています。というか、仕事柄、ぐちゃぐちゃな状態では仕事にならないです。

もしかすると、皆さんの中にはいつも・・・
「どこだっけ、あのファイル(汗)」とか、いつもこんな状態になって、無駄な時間を過ごしている人も少なくはないんじゃないかな、と思います。

そんな悩みを、一発で解消するために、僕のブックマークファイルを一部そのまま継承するサポートもつけます。
そうすることで、ザックリですがこんな悩みが解消できます。

  • どこに何があるか分からない
  • 行きたいページにすぐアクセスできない

あなたのブックマークも、こんな感じにまとまれば作業がはかどりまくるはずです。


こんな感じに、まとめます。


ちょっと小さくてすみませんが、メニューバーに出すとこんな感じです。

これらの特典は、zoomというミーティングツールを使ったリモートサービスです。
もちろん、個別で行います。基本的に僕が日頃やっている操作をレクチャーします。

注意点としては「技術的なサポートはない」という点です。万が一、技術的なサポートも必要な場合は、「3500円:ブログやメディア運営を学べるオンラインスクール【初心者歓迎】」との併用を推奨します。

※補足:いつかはMacにしたい、と思っている方へ:ぶっちゃけますと、ブログを書いたり、音声を収録 or 画面録画したりするのは圧倒的にMacが優れています。理由は、最初から入っているアプリケーションのクオリティがめちゃくちゃ高いからです。直感的に操作もできますし、モタモタすることもなくなると思います。感覚的には丸一日かかる作業が数時間で終わるという感じです。

購入前の注意点

基本的に、僕が使っていた中古品です。ここはご理解ください。僕はかなり神経質な性格なので、極端にボロボロではありません。とはいえ、中古ですので、ノークレームノーリターンでお願いします。

特典にも掲載しましたが、作業効率をアップすることを目的に、僕が3ヶ月間サポートします。情報発信系に特化して、Macに慣れるまでサポートするので、金額的にも実質無料みたいなものだと思っています。

お支払い方法について

  • クレジットカード
  • 銀行振込

※ご一括のみとさせていただきます。
※銀行振込は、ゆうちょ銀行も対応できます。

気になる方は、応募してみてください

画面を収録してコンテンツを作る2つの方法
僕も、ちゃんと大事に使ってくれる人にお届けしたいので、応募フォームを用意しました。(ダメ元でで応募だけしてみようかな・・・という方もお気軽にどうぞ)

しっかりと目を通して、判断させていただきたいと思います。
応募したからと言って、絶対に購入しなきゃダメなんてことはありませんので、お気軽にどうぞ。2台だけなので、複数のお申込みがあった場合は審査制とします。
» 【MacBook】応募フォームはこちら

応募期限は6月30日です

ダラダラと募集しても仕方ないので、応募の期限は6月30日にします。
» 【MacBook】応募フォームはこちら

※2019年6月30日の23:59まで受付けします。

後日、iPad ProやiPhone8でも企画します

理由は、正直あまり使ってないからです。iPad Proも買ったのは良いのですが、あまり出番がないので使ってくれる人のところに行ったほうがiPad Proも幸せだと思いますので😌おなじく、iPhone8もです。ちなみにREDです。



こちらも、日時が決まったらTwitterで告知しますね。
» ゾノ@スモール起業ビルダー (@zononakazono) | Twitter

お伝えすることはこれで以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ご応募お待ちしております。
» 【MacBook】応募フォームはこちら

Webマーケティング基礎知識の学習用に、「【入門ガイド】経験ゼロ→お金を生み出すブログを開始する完全マップ」をまとめました。

【入門ガイド】経験ゼロ→お金を生み出すブログを開始する完全マップ

ブログを使ったWeb集客の基本を学習したい方向け。本記事は初心者がブログを開設するために必要な基礎をまとめました。情報が変われば常にアップデートしていきます。これからWebマーケティングをを学びたい人や現在学習中の人は是非ご覧ください。

» 詳細を読む

お問い合わせ&感想は、いつでも受付けています。

何かあればメッセージくださいm(_ _)m

最後まで読んでくれて感謝です\(^o^)/

お し ま い

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「オールインワンWeb集客サイト完全レポート」というレポートが大人気です。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Kajabi特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


無料配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】