オンラインティーチャー・ゾノのブログ

» 【AI時代に乗り遅れたかも?】ご安心ください!!今なら、まだ間に合います!AIは、あなたのビジネスを加速させるために必要不可欠です。今さら誰に聞けばいいの? → こちらのビデオで解消できます!

僕にとっては悲報ですが選考でプレゼントします【iPad Pro】《終了しました》

BLOG MAC

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

こんにちは、ゾノです。

先日(2019年6月28日)の、【MacBook】僕の3ヶ月のサポート込みで差し上げます【募集】という記事で、僕のMacをサポートつきで販売しました【終了しました】

同時に、iPhone8のREDをプレゼントする企画も開催したところ、なかなかの反響をいただきました。

そもそも、なぜこのような企画をやっているのかという、趣旨をお伝えしておきます。

【アップル製品】選考でプレゼントする理由【iPad Pro】

【アップル製品】選考でプレゼントする趣旨について【iPad Pro】
僕は、26歳でWindowsからMacに切り替えてから、アップル信者です。
単純に使いやすいしデザインが好きなので、いろいろ買ってみては試しています。
» 【作業PC】ブログ運営で使うパソコンはMacがおすすめ【初心者】

iPad Proをプレゼントする理由について、正直に書きます。

理由は3つあります

理由①:僕には使いやすくなかった

昨年から、パソコンでの作業を減らしてスマホ1台で仕事しようと試みてみました。
そんなときパソコンとスマホの中間であるiPadが気になり購入しましたが、結果パソコン慣れしている僕には使いづらかったです。

  • キーボードが慣れない
  • キーボードの変換がMacと違う

特にキーボードは慣れることができずに、これならiPhoneで良いんじゃないか、、、という判断です。
iPadはあくまでも、iOSだからMac同様の環境を求める僕がいけないですね。

理由②:Twitterを頑張りたい

これは完全に僕の理由ですが、Twitterを頑張りたいんです。

素直に話しておくと、下記のとおりです。

このような企画をしてiPad Proをプレゼントしますので、ぜひ応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

なので、プレゼント企画に参加してくれる人は、協力して欲しいのです。
お手数ですが、この3点ご協力お願いします。

理由③:「01blog|ゼロイチブログ」を認知して欲しい

同時に、本ブログをより多くの人に認知していただきたいという思いもあります。

【価格:無料】付属品とスペック【iPad Pro】

付属品とスペック【iPad Pro】
付属品とスペック【iPad Pro】
上記、画像のとおりですが、周辺機器の付属品もすべてお譲りします。

付属品

  • Smart Keyboard Folio
  • Apple Pencil

スペック

  • iPad Pro(11インチ)
  • 64GB
  • シルバー

もちろん、箱付きです。

価格

プレゼント企画のため、無料です。

お渡ししたい人のイメージ【iPad Pro】

お渡ししたい人のイメージ【iPad Pro】
僕のイメージとしては、ブログを頑張りたい人とか、これからブログ始めたいという人をイメージしています。

ちなみに僕は、こういう背景の人間でして、「オンラインスクール【外出せずに学べるパソコン教室】」をお仕事で運営しています。

なので、ブログやデザイン系の作業を頑張りたいという人を応援したいんですね。
勝手な僕のイメージですが、念の為お伝えしておきます。

応募の方法と条件【iPad Pro】

応募の方法は次の通りです。

方法

上記の流れでお願いします。

コメントの内容で選考させていただきたいので、コメントに応募する理由を書いてください。

条件

  • 大切に使ってくれる
  • 転売しない
  • 僕のフォロワーさんでいてくれる

この3つです。

雑に使われると悲しいですし、転売されてしまったら相当悲しいです。
また、もらった瞬間にフォロー外されると凄く悲しいですね(汗)

ということで、反応を見ながら進めていきたいので、募集締め切りの日にちとかは、追ってお知らせしますm(_ _)m

それでは、本企画の告知は以上です。

最後まで読んでくれて、感謝です。ありがとうございました\(^o^)/

終了しましたm(_ _)m
たくさんのご参加、ありがとうございました。また企画するときはお知らせします。

世界No.1の“本物のオールインワンツール”をゾノ先生と同じように使えるビデオコース「はじめてのコンテンツ作成コース(49,700円相当)」が大人気です。30日間無料の特別招待ページをご用意しているので、下のバナーをタップして詳細をご覧ください!
こちらから確認することができます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「オールインワンWeb集客サイト完全レポート」というレポートが大人気です。ぜひご覧になってくださると嬉しいです。
こちらから受け取ることができます↓

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

個人から、中小企業様向けに対応しており、Webメディア構築 or リモートワーク(テレビ会議システム)の導入をご検討の方は、ぜひどうぞ🙇‍

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「01BLOG COLLEGE」に参加はお済みですか?メディア運営の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

ゾノ@オンラインティーチャー
オンラインティーチャー養成講師(Kajabi特化型)・メディア運営の基礎・ヒット商品企画。『2〜3歩先を行く実験屋』をコンセプトにオンライン社会を前進。手軽にスマホからも学べる『01BLOG COLLEGE』を運営し生徒は累計約510名。「オンラインで先生開業を目指すための講座」を無料配信中!

チップをいただけると、心から喜びます


無料配信【先生2.0】完全在宅&好きなことで稼ぎ毎日感謝される働き方【無料】

人気記事【Zoom】会議などの案内メールのテンプレート【セミナー時にも使える】